MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

今年1年ありがとうございましたm(__)m

2017年12月29日 12時10分39秒 | 教室

本日、今年最後の営業を終了しましたm(__)m

開校16周年も無事終え、来年は17周年を迎えることができます(^O^)/
これも、素晴らしい生徒様、スタッフに支えられてこそ
すでにMOUSは、皆さんの憩いの場となりつつあります(*^_^*)
嬉しいことに
私が開校当初描いた・・・『こんな教室あればいいなぁ~』・・・ってのが現実化しつつあります(*^_^*)
まだまだ足りない部分はありますが(-_-;)

経営という面では・・・ダメかもしれません(T_T)
でも『常に生徒様のお役に立てるように』・・・という理念は変わりません(*^_^*)
たまに儲け度外視のこともしてしまいます(-_-;)

それはともかく
今年も120名の生徒様に在籍(2017.12現在)して頂き、本当に感謝しております

私自身、試行錯誤は今なお継続していますが
今年も頑張れた!・・・と思っております

来年もお役に立てるように頑張りますので
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿