MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

Buckingham Palace(衛兵交代式)

2011年09月16日 17時48分20秒 | 息子たちの英国
バッキンガム宮殿での衛兵の交代式

これもロンドンでの名物となっており、
必ず見るべきである。

長期で行かれる方は、見れる可能性は大であるが、
2,3日の滞在なら前もって日程を調べておく必要がある(*^_^*)

4月から7月までは毎日1回、他の月では2日に1回ずつ
午前11時または11時30分(日曜日は10時。大雨の日は中止)に行われる。
ご注意を(*^_^*)

詳細は英国陸軍公式サイトで確認すべし

彼らは、Paddington駅からの地下鉄をミスったため、少し遅れて到着(T_T)
すでに、バッキンガム宮殿前には多くの人だかり(T_T)


確か私は2度ばかり見た(^o^)丿
バッキンガム宮殿で1回、ロンドン塔で1回である
ただ、なぜかバッキンガム宮殿で見たという記憶が・・・弱い((+_+))
なぜか・・・不明だ((+_+))


これを見て、Kit Katの宣伝を思い出すのは私だけだろうか?




2011.4.2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿