MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

MCAS(Word2007)合格おめでとう!K.T君 (^O^)/

2012年11月12日 18時54分47秒 | 教室
11月10日(土)嬉しいお電話頂きました。

無事、MCAS(Word2007)合格し、
さらに就職まで決まったとの事(^O^)/
ほんとうにおめでとう!

T君は、
転職のため和歌山に帰省し、求職期間中にExcel、Wordの資格を・・・
ということで、以前通って頂いていたHさんの紹介で来て頂きました。

たいへん勉強家の方で、
ほとんど、教えることがなかったような・・・(*^_^*)

・・・で先月いっぱいで求職期間中も終了し、退会(T_T)
って事になったのですが・・・

わざわざ、試験の結果と就職のお電話を頂きました。
ExcelのMOSを持っていた事がかなり有効だったようで・・・
恥ずかしくなる程、感謝されました・・・

・・・そんなに力になったかな??

でも本当に嬉しかった(*^_^*)
この仕事しててよかったなと思えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿