MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

指が痛い(>_<)

2004年07月13日 20時44分48秒 | Weblog
何故かは分からないが、両手の小指が痛いんだよね。
先日、検診での尿酸値が気になるんだけど・・・
尿酸値が高いと、痛風の可能性があるらしく・・・まさかとは思うが・・・
5年位前にも尿酸値が高かったけど、前日思いっきり肉食って行ったから、再検査のときは全く以上なかったが・・・
今回はやばいかも・・・
せっかくタバコやめたというのね(T_T)
健康になったようには思えない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (koto_no_ura)
2004-07-14 18:42:26
お誘いいただいたのでまいりましたが、晴れの訪問者第1号になったみたいですね(^-^)



痛風の可能性・・・恐いなあ

おいしいものの食べすぎかしら??



でも、ビール大好き派の私にとっては他人事とは思えない・・・



お大事にね
返信する
おじゃまして頂いてありがとうございます。 (pcmous)
2004-07-14 18:55:40
この仕事はじめてから10Kgも体重が増え太りすぎが原因みたいです。

ほんま最悪!!

うまいものはあんまり食べてないんだけどなぁ



ビール好きな人は危ないらしいが、私は全く飲めません(T_T)

コップ1杯すら飲めん(T_T)

どこから尿酸が来るのやら(T_T)

泣きそうです。
返信する
あらら それは大変 (koto_no_ura)
2004-07-15 10:26:19
10キロも体重が増えれば、かなり体にも負担がかかるのでは



私の友人も痛風にかかり、太りすぎが原因といわれて痩せました。

痩せてからは、痛風の話は聞かないので、ダイエットの効果はあったのだなあと・・・



でも、言うほど簡単に体重は落ちませんよね





返信する
体重は確かに落ちない (pcmous)
2004-07-15 15:36:26
って言うかあまり意識ない(T_T)

ここ2年で62kgから68kgへ

それでもって禁煙で70kgへ

と着々と成長していってます。



最近「太りすぎ」という単語が身近になってます。



そろそろ真剣落とさんとな(T_T)

恋でもするか・・・?
返信する

コメントを投稿