MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

うれしい贈り物 (*^。^*)

2015年09月27日 09時00分17秒 | 家族

先日 ほんと何にもない日に

「お父さんこれ・・・」って次男に小さな紙袋(>_<)
明らかにプレゼント(+o+)
またまた、笑いをとるために・・・サプライズか?
我が家ではよくあることなので・・・(-_-;)

誕生日でもないし、父の日でもないし・・・・((+_+))

ちなみに、父の日に「ねぎの形のボールペン」と「さるのスタンプ」をもらった事がある
どういう意味なのか考えたが不明なまま(-_-;)
全く意味がなかったらしい・・・

・・・で開けてみるとPaul Smithの財布
子供達3人からの贈り物
3人の初任給の一部を出し合って買ってくれたものだった(T_T)

・・・あかん!泣けてくる(T_T)
前から、私の財布、小銭入れの部分が破れているのを見ていて
少ない給料の中から少しずつ出し合って・・・・(T_T)

こんな気の利いた事ができる大人になって
本当にうれしい(^_^)/

ありがとう!大切に使います(^_^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿