MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

MOS(Word2003)SP合格おめでとう!Y.Yさん(^o^)丿

2011年10月24日 19時38分45秒 | 教室
MOS(Word2003)SP合格おめでとう!
Y.Yさんは、Excelに引き続いての合格です(^o^)丿

いつもコツコツとあまり質問もせず・・・
模擬試験しても高得点だし・・・

・・・あまり心配していなかったのも事実です(T_T)
合格はすでに太鼓判を押していました(-_-;)

・・・で明日からは
Excel2010です(^o^)丿
な、何と職場のパソコンが全てOffice2010になったそうな・・・??
しかも・・・一気に・・・台数は申し上げません(-_-;)

そんな景気のいい企業あるのか?
一つだけありますよね((+_+))

あえて申し上げませんが・・・(-_-;)

・・・でやむを得ず
引き続き・・・Excel2010を・・・という事です(-_-;)

とにかくまた明日から頑張りましょう(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿