MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

恒例の行事 「たこ焼きパーティー」

2018年03月20日 18時26分24秒 | 教室

3月11日 毎年恒例の「たこ焼きパーティー」

今年で3回目(*^-^*)
スタッフを含め約30名の参加(*^-^*)

しかし今年は波乱づくめ(;´Д`)

いつも順調に焼けるたこ焼き器が・・・(;´Д`)
どうも・・・うまく焼けない

挙句の果ては、娘と生徒さんに家からたこ焼き器を持ってきてもらう・・・
という前代未聞のアクシデント(;´Д`)

この段階ですでに1時間程経過
・・・まだ、誰一人としてたこ焼きを口にしていない(;´Д`)

そうこうしているうちに
今度はブレーカーが落ちる(@_@)

一時は冷凍たこ焼き買いに行こうかとまで・・・(;´Д`)

その後好調とは言えないが
何とかたこ焼きが参加者皆さんの口に(>_<)

・・・満腹!とはいかないが(;´Д`)

それでも、美味しかったわ(*^-^*)とか
今日はお世話になりました(*^-^*)とか

なんて、やさしい方たちなんだろう(#^.^#)

そういう生徒さん達がうちの教室には沢山います(*^▽^*)

来年も、今年のこのトラブルを教訓にして万全の体制で「たこ焼きパーティ」実施します(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿