ぴあのくらっせ、生演奏のお話。

ピアノ教師で、ブライダルピアニスト、音楽事務所経営。
東京西北ロータリークラブでも演奏。音楽ライフについて書いてます。

髪の毛を小児がんの患者さんに

2017-06-14 14:33:12 | 日記
20代の生徒さんが、長い髪をバッサリ切っていらっしゃいました。
なんと、小児がんの患者さんに、かつらを作って頂くため、寄付したという。
30センチ以上必要で、ひたすらその為に伸ばしていらしたそうです。
そして、それを繰り返していると聞いて、びっくりしました。
偉いなあ、と、本当に思います。
ちょっと私は切るわけにはいかないのですが、そういう方法もあるのだなあ、と感心しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿