ぴあのくらっせ、生演奏のお話。

ピアノ教師で、ブライダルピアニスト、音楽事務所経営。
東京西北ロータリークラブでも演奏。音楽ライフについて書いてます。

ヨコハマのホテルのブライダルフェア

2014-12-30 09:19:28 | ウェディング、生演奏
28日に盛況のうちに、ブライダルフェアが終わりました。
模擬披露宴が終わった後や、
JAZZトリオの生演奏が始まると、
デスクでは、説明や申し込みのお客様で、順番待ちをして頂く位の盛況でした!(今回は模擬披露宴は私が演奏させて頂きました!)
来年もたくさんのご披露宴を生演奏で盛り上げさせて頂きたいと思います。
走り回っていて、写真を撮れませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿