ぴあのくらっせ、生演奏のお話。

ピアノ教師で、ブライダルピアニスト、音楽事務所経営。
東京西北ロータリークラブでも演奏。音楽ライフについて書いてます。

8月30日の夜間例会

2010-09-07 22:13:21 | インポート

風邪でダウンし、更新遅れました。30日の夜間例会終了までは なんとか持ちましたが。

「それでこそロータリー」「異国の丘」の斉唱。「異国の丘」は 開会前の練習にいつもと違う方々も参加され この歌への想いを感じました。

乾杯で「魅惑の宵」「いつか王子様が」「夕日に赤い帆」「The Way You Look Tonight」(今宵の君は) をBGMに演奏して 私もお食事を頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿