小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

カードキャプターさくらクリアカード編 第1巻と新アニメ

2016年12月02日 21時42分27秒 | カードキャプターさくら


カードキャプターさくら(クリアカード編)の単行本第1巻が発売になりました。さっそく購入して読みましたが、やっぱり面白いです。世界観が素敵です。それとアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」が2018年1月からNHKで放送決定しました。声優さんも変更なしでやるそうです。これは嬉しいですね(^o^)。放送までは約1年ほどありますが、今から楽しみでしかたありません!再放送やDVDでクロウカード編とさくらカード編を見ながらゆっくり待つのもいいかもしれませんね(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメドラマ、レンタル救世主 | トップ | 仮面ライダー平成ジェネレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カードキャプターさくら」カテゴリの最新記事