小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

新星の2人、パティシエ&ベルガールに

2017年07月14日 18時47分44秒 | フィギュアスケート


フィギュアスケートのアイスショー「プリンスアイスワールド2017」が14日、東京都のダイドードリンコアイスアリーナで開催され、開演を前に行われた会見に本田真凜選手、樋口新葉選手、荒川静香さんが出席しました。本田選手はスポンサー契約を結ぶプリンスホテルのパティシエ、樋口選手はベルガールの衣装で登場。長いコック帽をかぶった本田選手は「自分で頭の長さが分からなくて、ずっとぶつけてます」とおちゃめな笑顔で話しました。



































































ショーでは、パティシエとベルガール姿で滑りも披露。2人とも似合ってて可愛いです!おもてなししてもらいたいですね(^-^)






















































中学生になった望結ちゃんも登場。美人姉妹、素敵です!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田真凜選手、パイレーツオブカリビ... | トップ | 忍びの国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事