小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

pecoさん、息子さんの成長とryuchellさんの件

2024年02月26日 18時27分18秒 | アイドル、その他芸能人


ryuchellさんが亡くなってからも、pecoさんは息子さんや自身の様子を投稿しています。息子さんが順調に成長されている様子やpecoさんの笑顔は素晴らしいですね。

ryuchellさんの件改めて考えてみると、恋愛対象が男性であることや、女性の姿でいたいという考えなどを否定している人はそこまで多くなかったと思います。ちなみに私もその1人です。なにが良くなかったかといえば、pecoさんに結婚前の段階にきちんと話しをしてなかったことかなと思います。これは、pecoさんの「墓場までもっていって欲しいと思わなかったといえば嘘になる」というコメントからも判断できます。

出産は命がけ、昔よりは危険性は下がったとはいえ大変なのにかわりはない。私は子供をもったことはないのではかりしれませんが、命がけで出産したあとにカミングアウトされるなんてあんまりです。pecoさんが女性で初めて好きになった人だそうですが、基本的には男性が好きということや女性の姿でいたいということは、最初に話しておくべきことです。結婚生活の中で気持ちが変わることもある、それでもpecoさんが結婚したいと望んだ上で結婚するべきでした。














































とはいえ、ryuchellさんが嫌いなわけではないですし、生きていて欲しかったです。一部誹謗中傷にあたるものもあったし、ryuchellさんの恋愛観やセクシャリティ自体を否定するものもあったのも事実。それはあってはならないことだけど、ryuchellさんの言動の間違いを指摘する意見とは分けて考えなくてはいけない。ryuchellさんがそれを分かっていたのかは今となっては知る由もないけど、pecoさんのことを考えたら離婚後も慎重に行動しなくてはならなかった。タガが外れたように、短期間で身なりが変わったり、目立つ行動をしてたので、良くも悪くも注目されたんでしょうね。

まとめるとこんな感じですが、これからもpecoさんと息子さんが、元気に笑顔で過ごして行くことを願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン、本当に魅力的... | トップ | 交通機関の客のマナーが話題に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル、その他芸能人」カテゴリの最新記事