小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

本田真凜選手、試合に出場

2019年12月15日 09時31分56秒 | フィギュアスケート




本田真凜選手は14日、京都アクアリーナで行われた京都府総体の選手権女子(フリーのみで競う)に出場し、優勝しました。2位に入った山田さくら選手との笑顔のツーショットが素敵です。妹の紗来ちゃんもジュニア選手権幼年女子の部で優勝、背が伸びましたね。




































































































8日には、ショートプログラムのみで競われる愛知県競技会にも出場し2位に入りました。大庭雅選手に誘われての出場だとか。目の前のことに一生懸命取り組む姿が素晴らしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎ遊戯 | トップ | 全日本選手権 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事