小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

環奈ちゃんと祐奈ちゃん

2017年07月25日 17時20分48秒 | アイドル、その他芸能人


こちらは橋本環奈ちゃん。今年3月に所属していたアイドルグループが解散、大学には進学せず、女優としての道に進みました。「ハルチカ」や「銀魂」など、話題作にもたくさん出演していて、これからが楽しみです!





こちらは雑誌で披露したメガネ環奈ちゃん。可愛いですね。知的な雰囲気と透明感が半端ないです😆
















































































こちらは平祐奈ちゃん。女優の平愛梨ちゃんの妹です。私的には、愛梨ちゃんも嫌いじゃないけど、祐奈ちゃんの方が好きかな。彼女も女優として活躍していて、先日このブログでも紹介した「忍びの国」にも出演していました。お姫さま役でとても可愛いかったです。






この春から大学生になった祐奈ちゃんは少し大人っぽい一面も。これからも応援していきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍びの国 | トップ | 浅田真央さん、引退後初のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル、その他芸能人」カテゴリの最新記事