小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

本田真凜選手、新フリーはトゥーランドット

2017年07月08日 09時51分39秒 | フィギュアスケート


フィギュアスケートのアイスショー「ドリーム・オン・アイス」が7日、新横浜スケートセンターで開催され、本田真凜選手がトリノ五輪で荒川静香さんが金メダルを獲得した名曲「トゥーランドット」を新フリーとして初披露しました。演技終盤には荒川さんの代名詞として話題を呼んだ「イナバウアー」も組み込みました。「女王のプログラムだと思うので、完璧を目指して滑っている」と気合は十分。先日、荒川さんに曲の使用を報告し「真凜ちゃんらしく滑れることを願っているよ」などと激励を受けたそう。「自分らしいトゥーランドットをつくりながら、受け継げるように頑張らないと」と真凜。女王の誇りを胸に、平昌五輪シーズンに挑む。










































こちらは、イナバウアーを披露する真凜ちゃん。真凜バウワーも素敵です!荒川さんののトゥーランドットはとっても素敵で、それを真凜ちゃんが受け継ぐなんて素晴らしいですね😆🌠
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣 | トップ | 浴衣の真凜ちゃんと大島紬な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事