小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

こんばんは!

2009年02月25日 19時33分43秒 | ゲーム
写真はDSです!!今はスーパーマリオ64のDS版をやってます!ロクヨンって私が小学生のときちょーハマってました(^-^)vポケモンとかマリオとか夢中でやったおぼえがあります(^-^)そんなゲームをDSでやってて、すごく懐かしいです(*⌒▽⌒*)スターを集めるのですが33枚集めました!もっともっと頑張ってクリアしていきたいと思います*^_^*ファイトー(^-^)=○☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは! | トップ | こんばんは(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事