小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

金田一と水球!

2014年07月18日 18時32分58秒 | ドラマ


2014年夏のオススメドラマを紹介します。まずは金田一少年の事件簿neoです。毎週土曜日放送で明日の初回は2時間スペシャルです。私は金田一のドラマは初代シリーズから見てたし、アニメも昔のも今やってるリターンズも見ていて大好きなので楽しみです!ちなみにリアルタイムでみたのは松本潤くんのからで、堂本剛くんのはビデオで見ました。オススメの見方としては明日の第1話は「銀幕の殺人鬼」と言う話でアニメでもやったので比べたりすると面白いですよ!





























もう1つは水球ヤンキースです。HeySeyJumpのファンではないですが、紹介したドラマが両方とも主演がHeySeyjumpのメンバーだった(-_-)。それはさておき、このドラマは毎週土曜日放送で高校生が水球をとおして成長していく物語です。私的には山崎賢人くん&吉沢亮くんに注目してます!山崎くんは映画「L・DK」やドラマ「弱くても勝てます」にでていて、吉沢くんは福士蒼汰くんと「仮面ライダーフォーゼ」に出てました。ドラマの内容はもちろん俳優さんにも注目です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラームーンCrystal | トップ | 旅行2014夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事