小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

仮面ライダーブレン

2019年05月05日 17時56分50秒 | 特撮


仮面ライダーブレンが東映のサイトで配信されましたね。今までのドライブサーガより短い時間の作品だったのが残念でしたが、内容はとても面白かったです。ブレンの魅力が詰まった作品でしたし、適役全部を関智一さんが演じていたのも面白かったです。






















































































































































ロイミュード3人組。魅力的ですよね~。そういえば今作の最後にはサプライズで剛が登場、意味深な感じも。今後もドライブ作品が続いたらいいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングダム | トップ | 花咲ける青少年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事