小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

バイオハザードリベレーションズ2

2015年03月09日 18時50分25秒 | ゲーム


バイオハザードシリーズの新ゲームバイオハザードリベレーションズ2が発売されます。すでにネット配信がされていて、私もチェックしました。映像がキレイで臨場感もあって凄いです。ちなみに右側の女性がバリーの娘のモイラで本作品で本格デビュー。昔の作品にもチラッとでてたみたい。そして左の少女は本作品で初登場のナタリアです。可愛らしいですね。











































こちらは初登場時のバリーとクレア。バリーはバイオハザード1、クレアはバイオハザード2で初登場しました。私が初めてバイオをやったのが2のクレア編でした。コードベロニカもやったし、新作でまたクレアが登場するのはうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストライター | トップ | もうすぐ世界フィギュア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事