小さなお部屋

日記、アイドルや俳優、アニメ(コナン、セーラームーン、CCさくらなど)、映画、スポーツなどを紹介

こんばちは(* ⌒▽⌒*)

2009年08月21日 17時02分57秒 | 映画
ハリー・ポッターと謎のプリンス観ました!!とっても、とっても、おもしろかったです(^-^) 今までもハリー・ポッターは好きでしたが、さらにファンになってしまいました(*⌒▽⌒*)ハリー役のダニエルくんやドラコ役のトムくんがカッコ良かった~。ハーマイオニー役のエマちゃんもますます綺麗になってました!あと私個人的にはスネイプ先生が気になります、敵なのか味方なのか、、謎なところが気になりますよね!!ではまた(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきです(^-^) | トップ | ごくせんmovie »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事