爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

あぁ。。。夏休み~っ♪

2010-07-23 22:23:30 | Weblog
"ラジオたいそうにいくから、おこしてね~っ"
起こしました。。。

今日も少ないのかな~っ

いえいえ。。。沢山の子供達が参加していました。
小さい子もいるけど、幼稚園では見かけない子。。。保育園かな~っ
最初は、ママの傍に来ようとしたイヴちゃんでしたが。。。
ラジオ体操が始まると、前へ前へ。。。さすが。。。イヴちゃん。。。






暑いから。。。
でもやや運動不足。。。
そんな時は。。。
近所の大型ショッピングセンター。。。
オープンと同時にご来店~っ

今日は1日ココで過ごすぞ~っ

でも。。。イヴちゃんがいるって言うので、買っちゃった。。。アイス。。。
っと言う事で、お昼はおウチで食べました。





お昼を食べたら、イオン倉敷と風船ぴょんぴょん(アストロパークのゲーセン)どっちに行くって聞くと。。。

風船ぴょんぴょん。。。だってさぁ~っ

コスプレを堪能したら、お友達に"い~れ~て~"って。。。ちょっと大きいお姉ちゃん達とおままごと

でも、そのお友達は時間が来て帰っちゃった。。。イヴちゃんも帰るって行ったんだけど、来たばかりだよ~ん

誰もいなくなっちゃった。。。あれま。。。ちょっと寂しい時間があったけど、すぐにお友達が出来たよ~っ

2ヶ月の弟君と一緒に来ていた4歳になりたてのAちゃん。。。
ママともちょっこしお喋りして、トイレの時は弟君の子守もさせて貰いました。
イヴちゃんが、ゆりかごの唄を歌うとニッコリ笑ってくれたね~っ





最近。。。
"ママはいいな~っ。。。おにいちゃんやおねえちゃんがいて。。。いいな~っ"て言われます。
"あらそう。。。ママが小さい時は、一人っ子の方が羨ましかったけどな~っ"て言ってみますが、無いものねだり。。。イヴちゃんには理解出来ません

ただ。。。
たか君やき~君って言う、頼もしいお兄ちゃん達がいるじゃない。。。って言うと。。。

あっ。。。そっかぁ。。。って嬉しそう。。。
今日は、たか君がイヴちゃんとず~っと遊んでくれていました。
2人の会話は。。。ムチャクチャ面白いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿