爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

わくわく幼稚園(2学期)。。。

2010-12-22 22:09:45 | Weblog
今朝は。。。暖かかったね~っ

イヴちゃんも上機嫌。。。遅刻だけどね。。。
色を混ぜたらクイズをしながら、楽しく歩きました。
あら。。。珍しい。。。
リュックをちゃんと肩に掛けています。
いつもは、肘辺りでぶら下げているのにね~っ



おまけ(お弁当)



降園は、Mちゃんと駐輪場までジャンケンしたり、電信柱ダッシュしたり。。。

あれ~っ。。。さくら組のAちゃん。。。

そうかぁ。。。登園路沿いのこの畑。。。Aちゃんのお祖母ちゃんの畑だったのね~っ

イヴちゃん達は、ウコンの収穫をお手伝いし。。。
大根と白菜とドロ饅頭を貰って帰って来ました。

Mちゃんのおウチを教えて貰ったよ。。。
今度奇襲攻撃。。。しようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿