爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

わくわく幼稚園(2学期)。。。

2010-12-17 23:45:55 | Weblog
降園後。。。

再び園に行って。。。
個人懇談でした。
以前提出していた小田和男先生のアンケートに。。。
赤いアンダーラインと激励メッセージが添えられ戻って来ました。
早速、アルバムに貼らなきゃね~っ

そして、今回何を言われたかと言うと。。。

結構誉められたような。。。

いやいや。。。
"誉められている"ととる様にして聞いたからか。。。

途中、涙が出そうになったけど。。。

とにかく、日々イヴちゃんは頑張っている。。。って事がよく判って良かった(嬉しかった)です。

お弁当も残さず食べるようになった上に。。。
包んでいるお弁当袋やハンカチを、たたんで横に置くようになったらしい。。。

そっか。。。そっかぁ。。。
お弁当を食べるので必死だった頃は。。。
お友達が、どのようにして食べてるかなんて目に入らなかったよね~っ
食べる事にも、少しずつ興味が湧いて。。。
良かった。。。良かった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿