爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

祝日。。。なんだって?

2010-12-23 23:29:03 | Weblog
4歳、最後の日。。。

4歳最後の日は、毎年大掃除です。
月た~ちゃんやマチコ伯母ちゃん達をお招きしているから。。。

"おそうじがんばります。。。"って張り切っていたイヴちゃん。。。



自分の下駄箱をキレイに掃除して誉められたかと思いきや。。。
自分の前を忙しなく歩きまわるた~ちゃんを足で引っ掛けようとしてママに大叱られしたり。。。
先日結婚した親戚のお嬢さんがキレイだって話をしてたら"イヴちゃんはキレイじゃないの"って拗ねてみたり。。。
ツリーの飾り付けも、2・3個付けただけ。。。すぐ飽きちゃって

いつもと変わらないイヴちゃんでした。



ただ、いつもと違っていたのは。。。
ヒロ伯父ちゃまとKAZ伯母ちゃまが遊びに来てくれた事。。。
一緒にトランプしてくれた事。。。
すごく嬉しかったね~っ
一足早く誕生日プレゼントとX’masプレゼントも頂きました。

本当は、じ~じの用事で来てくれた2人だけど。。。
お誕生日だから来てくれたんだと。。。
自分の為に来てくれたんだと思って、嬉しかったんだね~っ



相変わらず。。。
都合の良い勘違いを連発中のイヴちゃんですが。。。
明日からは5歳です。
さぁ。。。何か劇的に変わるのでしょうか。。。それとも。。。



それは、次のブログ"爆裂イヴちゃんGOGO~ッ5歳!!"へ持ち越しです。
1年間"爆裂イヴちゃん4歳になったよ~ん"をご愛読頂きありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿