爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

わくわく幼稚園(英会話)。。。

2010-12-20 20:51:52 | Weblog
朝で~す。。。
なかなかエンジンのかからないイヴちゃん。。。

なんと寝巻のズボンの上に、制服の半パン穿いてますよ~ん

。。。って、爆笑したママですが。。。
昨日の疲れのせいでしょうか。。。それとも、加齢でしょうか。。。
やっちゃいました。。。

来年度のPTA役員の事など打ち合わせる執行部の集まり。。。
これには絶対(這ってでも)行かなきゃ~って。。。ただその一心でした。。。
集まりにも出席出来、色々話し合っている所に、申し訳なさそうな表情のイヴちゃんの担任登場~っ
そして第一声。。。"今日は牛乳日で、お弁当要りません。。。"

はっ。。。そうだったぁ~っ。。。
発表会の次の日でラッキーなんて思ってたくせに~っ

その上。。。
パパのお弁当も作らなかったし。。。
必要の無いお弁当を、せっせと作ったんだよ~ん。。。トホホ~ッ




こんな日は。。。

トホホな事が続きます。




そして今日は、英会話教室のクリスマスパーティ。。。
音楽教室をお休みして、張り切って出掛けました。
だって。外国のクリスマスって。。。気になるぅ~っ
ハロウインも仮装したりして、楽しそうだったし。。。ウフフ

なんと、キャシー先生が一人一人にフルーツクレープを作ってくれました。

"メリークリスマス"っと渡されるお皿を受け取りながら"サンキュー。。。"って答えるイヴちゃんを
ばっちりデジカメ動画に収めた。。。っとママは、思っていたのに。。。録れてなかった。。。トホホ~ッ

サンタ帽子の中のくじを引いて、貰ったお友達のプレゼント(輪になって歌いながらクルクルっとプレゼントを回すんじゃないのね。。。古っ)と
キャシー先生からの外国っぽいプレゼント。。。
キャシー先生と作ったクリスマスツリー。。。





トホホ。。。が続いて。。。
疲れた。。。って事で。。。近所の中華屋さんです。

あんまり調子が良くないのか。。。
情緒不安定なイヴちゃん。。。机の下に逃避です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿