爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

あぁ。。。夏休み~っ♪

2010-07-22 22:37:49 | Weblog
夏休みになって、1週間が過ぎようとしています。。。が。。。
すっかり、ラジオ体操の事を忘れています。。。
イヴちゃん的にイマイチだったのかしら。。。
人も少なかったし。。。
まぁ。。。咳と鼻が止まるまでは、良いでしょう。。。
幼稚園生だしね~っ

って事で、お"やくそく"の水やり。。。
"こらこら~っ。。。人に掛かる~っ"



去年買った水着には、大きな名前が付いているので。。。
新しい水着を買いました。

早速着ています。。。
パンツもシャツも脱ぎッパ。。。ですが。。。



我が家で蔓延した風邪。。。パパが一番酷いようで。。。
今朝も高熱でお休みしました。
暑い日が続くので、熱中症が心配。。。適度なお休みが必要です。

んで、以前行った気になるラーメン屋さんの気になる塩ラーメン。。。
。。。
。。。
ココは、でっかい唐揚げが一番美味しいです。。。が結論です。
イヴちゃんも、唐揚げ食べてる間が1番ご機嫌でした。





風邪引きさんは、なるべくゆっくり過ごしてくださいとDr.。。。
しかし、そろそろそれにも限界が。。。

今日は、近所のコンビニまでお買い物です。
イヴちゃんは自転車。。。
ママは徒歩。。。
あぢ~っ。。。燃えそうだぁ~っ




"ママにないしょで、2かいにいきましょう。。。"
。。。しっかり聞こえていますけど~っ
イイよ。。。ママは宿題があるからぁ~っ

少しすると、2階のレッスン室から、ハンドベルと鈴の音がしてきました。




体育座りで、真剣に見ているのは"VS嵐"。。。

なんと。。。しょうこお姉さんにゆう兄。。。弘道お兄さん・キヨコお姉さん・りょうこお姉さん。。。
CMをみて"あきひろおにいさんもでるんで~っ"て、すごく楽しみにしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿