爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

水疱瘡。。。

2010-11-17 20:37:58 | Weblog
起き抜けに、"ハクが出そう(吐きそう)"っと言ってトイレに駆け込みます。
胃の中には何も無いから。。。辛そう。。。
お腹も。。。
これは薬のせいかもだけど。。。
ゲリィが続きます。。。ってか、固形のようなゲリィ。。。不思議。。。
そして、白いのです。。。




それでも、元気いっぱいなイヴちゃん。。。
"トランポリンをだして"って言われたのをすっかり忘れていると。。。
自分で運んで、部屋の真ん中へ。。。
ポンポ~ンっと数回飛んだかと思うと、トランポリンの周りを2・30回ダッシュしてました。
。。。
。。。
力が余り余っているんだね~っ。。。分けてくれ。。。




何にもせずに。。。
家でゴロゴロするにも限界があります。
電化製品に疎いママが、乏しい知識を駆使してイヴちゃんファミリー特製便箋を作成。。。
童コンで出会ったお友達や幼稚園を変わって行ったお友達にお手紙を書く事にしました。

文字が逆になっていても"ねんしょうさんだからね~っ"て笑いながらせっせと書いています。




しあげはおと~うさ~ん

パパは少し面倒臭そう。。。
でもね。。。そうです。。。
パパは休み無くお仕事頑張ってくれているのですものね~っ
お疲れ様です。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2010-11-19 08:34:27
もうそろそろ、水泡も枯れ始めるころでしょうか
痒みがそんな気にならなかったとのこと。
それだけでもよかったですよね
女の子だから特に、お顔に跡を残したくないし。
お手紙を書かれているイヴちゃん、いいお顔されていますね

もう少しだ!イヴちゃん、がんばれ!!
返信する
Unknown (ぴぽちゃん)
2010-11-19 10:52:47
ご心配いただきありがとうございます。
幼稚園に行かないと、こんなにパワーが蓄積されるのか。。。って位、爆裂状態のイヴちゃん。。。
スゴイ。。。元気ですよ~ん

頑張って(掻いたら痕が残るからね。。。)我慢した甲斐もあって、水疱の数は凄かったけど、枯れるのも早いようです。
姉の話だと、私も水疱瘡の時凄かったらしい。。。
何でも遺伝するのね~っ
出来れば、体質は似て欲しくなかったんだけど。。。色んな意味で、気をつけなくては。。。って思ってしまします。
返信する

コメントを投稿