爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

ピアチェボレコンサート

2010-12-19 22:24:31 | Weblog
さぁ。。。今年もこの日がやって来ました。
パパとママの修羅場です。
昨夜は、深夜までプログラム作りと音源作り。。。
昨年までと違って"すべて生演奏で"のこだわりを捨てて臨んだ新たな"ピアチェボレコンサート"となりました。

講師の負担が少しでも減れば。。。って思いもあってですが。。。
やっぱり、3人ともヘロヘロになりましたね~っ

でも。。。
合同演奏のリハで、思ったより(いつもの前日練習をしなかったのに)いい出来だったり。。。
誰が言うでも無く、ツリーの飾り付けをしてくれたり。。。
年の大きい生徒達は"何かお手伝いしましょうか"って言葉が自然に出て来て。。。嬉しかったぁ~っ
思わず色んな事頼んじゃったよ~っ

イヴちゃんとパパが楽しく演奏出来たね~っ。。。ウフフッ

もちろん。。。
3人でのステージも。。。
パパもママもココ1・2週間はいっぱいいっぱいで。。。
普段の練習がなかなか出来なかったのに。。。
よく頑張って歌いきったと思います。

今後の目標は。。。
お友達やお兄さんお姉さんの演奏も聞く事が出来る。。。でしょうか

前日お約束した時は。。。
ママが側にいるから、一緒に聞こうね。。。だったけど
結局、舞台の段取りでバタバタ。。。約束が守れなくて、本当にごめんなさい





とにかくお疲れ様~って事で。。。

来年に向けて、また頑張りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2010-12-27 16:19:29
ぴぽちゃんさんをはじめ、講師の皆様お疲れ様でした
そしてどうもありがとうございました
今年も、(特に今年は)迷惑をいっぱい掛けてしまいました(m--m)
本番のイヴちゃんのステージは見せていただくことはできず、リハーサルだけでしたが。
パパさんとお二人で歌われていたお歌、、、
とってもお上手でした
途中、涙が出そうでした
ひ~たんもイヴちゃんを目標に頑張っていきたいと思います(^^)/


返信する
まっきぃさんへ (ぴぽちゃん)
2011-01-12 22:51:02
こちらこそ、可愛い歌でコンサートに花を添えて頂いて。。。ありがとうございました。
また今年のコンサートもヨロシクネ~っ
み~んな、楽しみにしています。

そして。。。
退屈爆裂イヴちゃんの子守。。。ありがとうございました。
お陰で、生徒達の演奏をゆっくり聞く事が出来ました。。。ありがとう~っ
返信する

コメントを投稿