爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

ワクワク幼稚園。。。

2010-05-26 20:10:13 | Weblog
お昼前。。。
た~ちゃんから着信アリ。。。
おっ。。。留守電。。。
後でいいわ。。。っで、メッセージは切れてる
すぐさま、電話してみる。。。

今日は、お弁当の無い日。。。
園庭で遊びたいイヴちゃんに一言言って欲しかったらしい。。。
ママが言って。。。聞くか~っ





お昼過ぎ、パパから電話。。。
病院へ行くって。。。パパ。。。オーバーワークです。

イヴちゃんは"こたえがないんですけど。。。"って
電話でママと喋る気はないってさぁ~っ

そっかぁ。。。まぁ。。。あと少しだから我慢するよ~っ

パパの似顔絵付きのお手紙入れの写真も一緒に届きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿