爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

ワクワク幼稚園。。。

2010-05-25 20:11:43 | Weblog
また。。。
左の頬に、いっぱい引っかき傷と。。。
額にアオタン。。。
後頭部に、大きなタンコブを作ったイヴちゃんがやって来ました。


ふ~っ。。。荒れてるな~っ。。。幼稚園



ママと同じ(ような)手術を受けた人が退院しました。
帰る時に、イヴちゃんにとオモチャのアクセサリーキットをくれました。

ブレスレットを作って、向かいのお婆ちゃんにご挨拶&披露。。。





パパにコーヒーを買いました。。。

パパの好きなコーヒーは最上段。。。
公衆電話の椅子を持って来て、靴を脱いで。。。

パパは、再び睡眠不足らしく。。。とっても顔色が悪いです。
そんなパパを気遣って、頑張ってコーヒー買ってました。






入院生活もあとちょっと。。。

しんどいけど。。。もう少し頑張ってね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2010-05-26 13:10:26
イヴちゃんのめがね、とっても可愛い~!
聡明なイブちゃんのイメージにぴったりです。
めがねに支えられてるぷくぷくほっぺがなんとも癒しです 笑

今週は忙しくて、ママに会いに行けませんが、次の日取りが決まったらまた教えて下さいね。
私も自分の事にがんばります^^

そして傷をつけて帰ってくるとのこと・・
許せないな~。。
切ないです。

幼稚園の生活は見えない分、想像しか出来ない分、心配ですよね。
イヴちゃんが幼稚園楽しいって言ってるなら、安心ですが。

私の癒しスポットに傷つけるた~、こずえおばちゃんも心配ぜよ。

また積もる話できるの楽しみにしてます。
返信する
こずえちゃんへ (ぴぽちゃん)
2010-05-26 16:32:09
メガネが鼻じゃなくってホッペで止まって。。。うけるよ~っ
私が、抗がん剤治療の時メガネを作ったんで、お揃いのピンクって嬉しそうにしてます。
おしゃれじゃろ~っとも言ってます。
ただ、荒れてるのよ~っ。。。幼稚園
まぁ。。。イヴちゃんも、口が立つからいけないんだけど。。。
いつになったら、落ち着くのかしら~っ
じゃないと、メガネで幼稚園には行けそうにないな~っ。。。怖いもん

家に帰っても、当分ゴロゴロしている予定なので
いつでも誘って。。。お喋りして気晴らししよう~っ!!

返信する

コメントを投稿