爆裂イヴちゃん 4歳になったよ~ん

アッという間に4歳かぁ~っ。。。春からは幼稚園にも通います。さぁ。。。今までみたいに、毎日ブログ付けられるかしらん。。。

ワクワク幼稚園。。。

2010-05-27 19:59:03 | Weblog
"きょうは、み~ちゃんのおたんじょうびなの。。。"
お天気が続いてるから、毎日園庭で遊んでいるの答えです。
確かに5月生まれだけど。。。今日かな
パパが、5月のお誕生会だったって。。。
"7にんいた。。。"って言うので、クラスメイトの半分が5月って。。。
"さくらぐみさんもいた。。。"だって。。。
そうかぁ。。。なんだか、会話も更に上手くなって来て。。。
お友達の名前も、ほぼフルネームで覚えているようです。



ココでのおやつタイムも。。。

今日で終わりです。
"あといちにち。。。ママをがんばります。。。"
ママが居ないから、イヴちゃんがママになりますって、この3週間頑張ったからね~っ




何を見たのか
"おおきくなったら、バレリーナとゴルフするひとになる。。。"って言ってます。

ゴルフのスイングです。
左の脇が甘いけど、見よう見真似にしてはキレイなスイングです。
これは、ママのリハビリ頑張って。。。
イヴちゃんが、クラブを持つ頃には一緒に打ちっ放し位行きたいわ~っ
パパが小声で"パターゴルフにしようや。。。"って言ってたけど。。。フフッ





病院にはオモチャを持って来れないから。。。
ありもんで、色んな事して遊んだね~っ

とくにイヴちゃんが気に入ったのはあみだクジ。。。
絵に描いた大好きなピンクの風船とピコピコハンマーを狙います。

ドキドキワクワクしながら横線を描き足して。。。
狙いを定めて"あ"って書きます。

でも、全然当たらないの。。。
大嫌いな(お洋服を食べちゃう)蛾や蜂ばっかり。。。
紙に描いた絵でも、欲しかったんだね~っ
それとも、恐ろしい程の負けず嫌いか。。。
外れる度に大号泣でした。




この部屋に来るのも、最後だね~っ

ゴールが見えて、気が抜けたパパ。。。いや、夜勤続きで眠いんだよね~っ
ベッドに寝転んだ瞬間、主治医が来ました。
"え。。。ぁ。。。腹筋を。。。"プチパニックのパパ。。。ウケた~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿