引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪

引き寄せの法則に強く惹かれてエスター夫妻の本を読んでいます。特にサラとソロモンのシリーズが大好きです。

心の宝物 番外編 豪華特典付のお知らせ♪

2007-11-06 22:26:43 | 心の宝物(僕の書いた感動の物語)
こんにちは^^タカです。
ここ最近急に寒さが増しましたが、いかがお過ごしですか?
風邪などひかないようにお気を付けくださいね。

いつもお世話になっている、皆様にお知らせです^^

僕がリーディングを本格的に始めて1年が経ちました。
この1周年と記念としまして、HPをリニューアルしました。
このHPは、見るだけでもちょっとしたヒーリング効果が
あるように工夫されています。

そして、隠し部屋がいくつかあります。
あるページのどこかをクリックすると、幻想的な画像が
ご覧いただけるようになっていますのでぜひ、チャレンジ
してみてください。

SHOPというページは、妻のSHOPになりますが、只今準備中ですmm
そのページ以外は、完成しています☆
どうぞ、お楽しみください^^

http://www7a.biglobe.ne.jp/~roro17/
 
 *PCのみ対応です。 携帯では見ることができませんが
 携帯からでも、ご覧いただけるように作成しますのでお楽しみに^^


ご覧いただけたら、TOPページのMailフォームに”HP見たよ!”と
一言、書いて送信していただけたらお礼に
”1分間で幸せになっちゃうヒーリング!”を
(ヒーリング時間は1分間です^^)
遠隔でお届けします。

さらに・・・
年内に僕のメニューのどれかをお申し込みいただくと
パワーストーン(タンブル)にあなたの為だけに
最高のパワーを“W”で入れさせていただきます。

“W”とは・・・
あの“リーディング”や“ヒーリング”で好評の
僕、Patrick(タカ)の幸せの波動

スピリチュアルアートデザイナーの
妻、Marguerite☆の美と愛の波動です。

さらに、お友達やご家族をご紹介いただいた方には、素敵なプレゼントが
ありますので、お楽しみに!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
いつもありがとうございます。感謝しています。

すべての良きことが雪崩のごとく起きます☆


最新の画像もっと見る