ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

秋晴れの中♪

2008-09-27 16:22:20 | ぱとら

の気持ち良~いお天気

ぱとちゃんは久々乳母車に乗せられました

最初はおとなしくお座りしていたけれど・・・

やっぱり お気に召さない ようです

乗ってるよりも、歩く方が楽しいよん

 

       

秋ですね~風も陽射しも気持ちよいです

今日は病院の日、久々乳母車に乗せましたが

歩く方が良いようです

体重4.55kg、体調は良好です

お薬も今回から、朝夜3種類を飲んでたのが

朝だけは2種類に減りました。良いこっちゃ!!

ちょっと気になったこと・・・お薬減ったのに薬代が上がったのは何故?

薬の種類変わったんじゃないんですよ~

聞けばいいのに、よう聞かん母

 

更新の励みになってます♪ ポチ☆っと応援クリックありがとうございます   

  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2008-09-27 17:15:48
ぱとらちゃんは、歩く方がいいだなんて元気ですね♪♪
カートはフードの為にも有って助かりますね☆
お薬が減ってよかったね~!!だけど。。なぜ高いんだろう(・・?
4,55kgだったら抱っこも平気だわ❤
うちのデブココちゃんは重いです~(^^ゞ
お空のポチぼたん素敵よ~☆
ね~ね~お墓参りで300kmって遠いね~(@_@;)
返信する
Unknown (ryan)
2008-09-27 17:50:38
まだまだ元気な証拠ですよ!
出してくれ~って写真・・変化してますやん(^^)最初何これ!?って思いました(笑)
あれってどうなってるんですか?
最近皆さんのブログがどんどん凝ってきてるしすごいわ(驚)それとお薬減って良かったですね!でも高いって?間違えられたんでは??
返信する
ぱとらさんと一緒~♪ (とみ)
2008-09-27 19:33:58
私も今日は通院 そして私も薬が3錠から2錠に減りました~
でも、支払った金額はいつもと同じ~ …何故?
こちらも気持ちの良い気候でしたので、私も病院帰りに2駅分、歩いちゃいましたよ。
ちょっと今、疲れてますけど
返信する
のんちさんへ♪ (ぱとみる)
2008-09-27 19:37:28
のんちさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
ははは!わかったね♪今日はフードを買わなくちゃいけなかったから、乳母車で行ったんだ!!
ココちゃんはまだ5kg代だからデブなんて言ったらかわいそうよ~
みるくは7kgに近かったから、お医者さんにもデブデブ言われたけどね。
でもバディ君には負けるね
たぶん、バディ君の抱っこは10分位しかできないかも~
お墓参りは宮崎までだから、片道3時間半はかかるんだよね
返信する
ryanさんへ♪ (ぱとみる)
2008-09-27 19:43:35
ryanさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
元気なうちに慣れさせたいんですけどね、イヤ!だって
あの写真はね「無料バナー作成工房」っていうサイトでできるよ。
検索して、行ってみて! とっても簡単よ!!
薬はね、間違えたというよりも”いいかげん”なんだと思うよ。不信感タラタラ・・・
返信する
とみさんへ♪ (ぱとみる)
2008-09-27 19:48:13
とみさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
お仲間ですね~
お薬減って、おめでとう!!
でも、なぜにお代は変わらないんでしょうね~?
少しでも減ったら納得できるんだけどな!
今日は本当に気持ちの良いお天気でしたね。
とみさんも2駅も歩いちゃって!
今夜はもうお散歩しなくていいね。
ゆっくりしてくださいませ♪
返信する

コメントを投稿