ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

みるくより、そしてみるくへ

2008-09-28 00:10:11 | みるく

2005.12.27 milk

みるく です

”虹の橋”で楽しく暮らしています

お友達もいっぱいいます

だ・か・ら・・・安心してね

 

みるくが虹の橋に遊びに行った日から

指折り数えないといけないほど月日が経っちゃたね

母は大丈夫!そっちで楽しく遊んでね

 

  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぐま)
2008-09-28 02:47:04
ぱとみるさん・みるくちゃん・ぱとちゃん、こんばんは★
みるくちゃん、虹の橋でたくさんのお友達と楽しく暮らしてるんですね。
いつか花子が虹の橋へ行ったとき、一緒に遊んであげてね。
みるくちゃんのお耳、髪の毛みたいで可愛いねa~
返信する
Unknown (ryan)
2008-09-28 16:31:34
そうやね~虹の橋で楽しく暮らしてるんやろな~友達も一杯出来て・・・
いつかはライアンも虹の橋に行く時が来るし
そん時は仲良くしてやってな!頼んだよ~みるくチャン(^^)
返信する
こぐまさんへ♪ (ぱとみる)
2008-09-28 21:29:13
こぐまさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
みるくの”おかっぱ頭”似合うでしょ♪
可愛いでしょう←親ばか許して
花子ちゃんと一緒に遊べるのはまだ10年以上先の話だよね~
ぱとねえちゃんをよろしく!by みるく
返信する
ryanさんへ♪ (ぱとみる)
2008-09-28 21:34:03
ryanさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪

ライアン君も花子ちゃんもまだまだ”虹の橋”には来なくていいよ~!
こっちにはお友達もたくさん、退屈しないし淋しくもないの。
でも、あと何年もしてこっちに来た時はあちこち案内するね♪ みるくより。
返信する
Unknown (のんち)
2008-09-29 09:34:41
わぁ~いみるくちゃんだ❤おはよ~!!
♪♪虹の橋には仲間がいっぱい♪♪
やっぱ、このテンプレぱとみるさんにピッタリ☆
返信する
のんちさんへ♪ (ぱとみる)
2008-09-29 12:49:57
のんちさん、デカみるくを載せてみました。
虹のテンプレ、気に入ってますよ♪
ちょっと、私には可愛すぎるけど、みるくにはちょうどいいのだ
返信する

コメントを投稿