ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

眠りへのいざない・・・

2008-09-25 22:15:25 | ぱとら

こんばんは~☆ ぱとちゃんです

今夜は皆さんを心地よい眠りにお誘いしましょう

↓の写真をじ~っと見つめてください

いかがです?

眠くなってきたでしょう?

心地よい眠りがあなたを待っていますよ

 

更新の励みになってます♪ ポチ☆っと応援クリックありがとうございます

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2008-09-26 00:05:56
イイ顔して寝てますね!ライアンも熟睡中です(^^)ぱとらちゃんは今日は(昨日か(^^ゞ)ご飯食べましたか?ライアンはフードは食べずオヤツばっかです(苦笑)先生には言うてますがなんとか食べさせて下さいって言うだけで・・・
ヒルズのが嫌いなのか?今度フードを変えてみようって思ってます!無駄になるのは覚悟の上です(超苦笑)
返信する
おはよう(^^♪ (のんち)
2008-09-26 09:25:16
今この時間で寝たらマズイです~(^^ゞ
ぱとらちゃんの寝顔見てたら寝てしまう
じゃ~ね~夜に会いましょう☆
返信する
ryanさんへ♪ (ぱとみる)
2008-09-27 16:29:37
ryanさん、こんにちは♪
お返事おそくなりました
食欲を増す薬と言っても、吐き気やうんPのゆるゆる改善と炎症を抑えるのが主目的の薬だったんだそうです。
吐き気もなくなり、うんPも良好なので薬はstopになりました。
少し食欲は落ちましたね。
家も無駄になるのが多いですよ~
返信する
のんちさんへ♪ (ぱとみる)
2008-09-27 16:33:30
のんちさん、こんにちは♪
お返事遅くなりました
ぱとらの眠りの誘いにまんまと引っかかったのは私でした。
眠くて眠くて
お墓参りに往復300km運転したのが、かなりこたえたみたい。
もう、無理の利かない年になっちゃったのかな~
返信する

コメントを投稿