舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

懐かしい曲

2011年03月24日 22時55分07秒 | Weblog
連休ネタを掲載してると、本日はもう木曜日なんですね。
マイッタ・マイケルジャクソンもびっくりします。
今週は何もしてないのに明日で週末。
本<ダークゾーン 貴志祐介さん>を読んでるのですが、なんとか明日でフィニッシュできるかな。
土・日を挟むと面白くなくなるので、ちょっと気合を入れて読書しないといけない。

今夜はお約束でブログネタが有馬温泉。
愛妻がつくってくれたブリの照焼きを焼酎でいただきながら、
懐かしい曲を聴いてます。

Rie fu - Life is Like a Boat [PV] (subbed)


はじめて聴いた時に、これは凄いぞ!と思ったのですが、
私の期待と世間の評価は違うようで・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
一度聴いていただき私にコメントください。

人気ブログランキングへ
この声は、ゆうさくのド・ストライクです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白糸中学校 現校舎さよなら会 | トップ | チェリーボーイ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事