舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

歯間ブラシ使いましょう 

2017年06月28日 22時50分50秒 | Weblog
水曜日ですね。
今夜はバドミントンでしてオロオロと体育館へ、
長男が参加してたのでギターの話をウダダウとしてしまう。
昨夜ネットでチェックしたのだが、
440ヘルツじゃなくて442ヘルツで合わせるのが現在の流行りなんだと教えると、
「やってみるわ」と返答をいただいた。
確かにちょっとのこと音の伸びがええように思うのだが気のせいかな・・・

ではでは今夜に画像はこれね。(絵日記ですやん)

歯間ブラシ、
歯石除去に行ったときにおねーさんから「一日に一回でいいので歯間ブラシを通してください」とお願いされた。
可愛いおねーさんにお願いされたらどんなことでも頑張るので買ってきたんよ、(アホですね)
SSサイズが一番小さいと情報を入手してたのですがSSSサイズが某ドラッグストアに置いてあるんよね、
どっちを買えばええんだろう?
歯科医院さんにテレホンし「昨日お世話になった〇〇ですが」とおねーさんにデレデレと聞こうかしらと思ったが、
確実に不審者リストにアップされるのでヤメ。
結局小さい方がええであろうと判断しSSSサイズになりました。

そして、

大好きな100均で買ってきたコルクの鍋敷き。

これは今使用してるお上品なコースター(画像)でジンを飲んでると濡れ濡れになるのでアカン、
ほとんどロックなので奥さんグラスからの水滴で濡れ濡れになるんですよ、(しつこい・・)
鍋敷きくらいの厚さがあれば多い日も安心である。


にほんブログ村
じゃ、濡れ濡れのジンを飲みながらギター練習します。


にほんブログ村
今朝は二度寝してしまい危うく遅刻=出勤無理=有給になるところでした気をつけないとアカン。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左指先です   | トップ | 柑橘系の香り  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事