舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

掃除してからお花見ね 

2023年04月01日 18時33分33秒 | Weblog
土曜日ですね。
昨夜はアマゾンプライムビデオでまたしても怪盗グルーの月泥棒ってのを観賞、
2回目なのに面白いんですなぁ・・・(子供と一緒ね)
途中で酔っぱらって寝落ちしたので今夜はその続きから観ますわ、
(今頃になってミニオンズのファンになってしまった)
8時に起床しまして、

休日だけのスペシャル朝食サンドウィッチです。

こんなに高価なのは久しぶりですゾッ、
何もかも物価上昇で嫌になってくんねん、
先週は掃除をサボってるので今週はかなりキッチリと清掃作業に着手、

コタツを移動させて細かいホコリもすべて削除しましょ、

電気カーペットも明るい花柄に模様替えです。
トイレ掃除を終えると12時前でしてガッツリとキレイにしたんよね、

〆に御神木を外に出して日光浴であります。

ランチは定番のチキンラーメンなんよ、

掃除を頑張ったのでお腹が空きました。
天気がいいのでお花見にいきますか、

まずは図書館の桜、

白糸浜神社もキレイね、

そして、近所の公園、

ここから新川上流部分に移動し、

満開です。

桜のトンネルを走行しまして、

昔の国立病院のとこね、ビューティフルでありました。
お花見を終えて海岸に移動しまして、

しばし、風に吹かれてクシャミを連発すんねん、
アジトに帰ってきまして、この作業が残ってたね、

ブロッコリーをカットしまして、

湯がくのよ、(オホホ)
土曜の午後にブロッコリーを湯がくような男じゃなかったのに恐ろしいですゾッ、
(人間は環境で変わるという事が自分自身で理解できますね)

ヒヤシンスの水耕栽培の瓶をお片づけしまして土曜日は終了かな、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
酔っぱらいながらミニオンズを観るのが最高であります。(55歳なのに申し訳ない)
精神年齢は小学4・5年ぐらいなんだろうな・・・(たちが悪い)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金は美味しいお寿司で  | トップ | シン・仮面ライダー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事