舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

マルタイ棒ラーメン

2024年04月10日 20時37分37秒 | Weblog
水曜日ですね。
なんとか週の真ん中まで到着しましてホッとすんねん、
本日はドラッグアオキさんがポイント3倍なので、
アジトに帰ってきてから赤い自転車で出陣、

本日も寒かったのですが明日から暖かくなるんだと、
アッシ的には一年中冬でいいのですが、またあの夏が来ると思うと恐ろしい、
今年も暑いらしいので困ったもんです。
今夜の豪華ディナーは、

超久しぶりのマルタイ棒ラーメン
ちょっと前にメンマを購入し用意しておりました。
2分湯がいて粉末スープと液体スープを投入すると、

キャン成です。
メンマがええ仕事してくれて美味しゅうございますゾッ、
うむっ、メンマより昭和生まれのアッシはシナチクの方がしっくりくるんだけど、
差別用語になるのかどうなのか分からんが最近はシナチクって言わないらしい、
棒ラーメンを食して入浴し昭和の書斎でザリガニちゃんチェック、

ほんま、脱皮する度に確実に大きくなるんですわ、
ここに来たときはこの半分ぐらいの大きさしかなったと思います。

昨夜、ブログを打ってから冬物衣料のお片づけをしたのですが、
思った以上にはかどりまして部屋がビシッとなったんよ、
冬物衣料なんですがジャンバーなんて同じのばかり着用してたし、
あんなに大量にあるのにプラスチックの箱から一度も出してないのがほとんどでした。
今夜は引き続き部屋の整理整頓をしたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
冬からいきなり夏になるんでしょうね・・・極端すぎなんよ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのに冷奴  | トップ | お花見、いいですね  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事