舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

カッコいい青いやつ 

2017年06月25日 21時21分21秒 | Weblog
日曜日でございます。
昨夜は思いっきりムシムシしてて変な汗がでるので今年始めてのクーラーを稼働、
除湿モードにするとちょっと部屋の中も落ち着いたので助かりました。
昔懐かしの<バイオハザード1>や<ミッションインポッシブル2>などをAmazonプライムビデオで再生、
どこまで観たのか分からん状態で眠ってしまってたんよ。
午前中にやっとこの書類を作成することができた、

左足首打撲で接骨院さんに通院したのをスポーツ保険さんに請求すんねん。
5月から6月で7回通院してまして請求どうり支払ってもらえると約5千円の儲けになるんだか・・・
このマネーで安室ちゃんのライブDVDブルーレイを購入しようとアテにしてるんよ。
先行先走りしてアマゾンで注文しちゃおうかしら・・・

そして本日のミッションはこれね。

西舞鶴の酒屋さんのお買物券500円と集めてたポイントが10点貯まったので500円引、
今回は千円も割り引いてもらえんねん。
ビールを買う予算は組んであったのでこの千円をどないしようかと思案しやってしまった・・・

以前から気になってたカッコいい青いやつを買っちゃった。

<ボンベイ・サファイヤ>ってジンでしてなんと1728円もする高価商品、
絶対に美味しいと思います。(心して飲みますね)

気がつけばジンばかり増えてきましたね。

15時ぐらいからかな雨がハゲしくなってきたので生命力が異常に強い草を雨に当てる。

この植物は逆行にさらされるほど大きくなるドMなヤツですわ、

3月27日はこんなに小さかったのに、
なんぼでも増えるので欲しい方連絡くださいすぐにお持ちしますよ。
珍しく雨がしっかりと降るのでええ感じでして、
そういえばこれで某アスリートランナーさんが腹痛をもよおし某所でした野〇ソがキレイに流れればええのだが、
ちなみに珍獣Dちゃんがパチンコ屋で負けた腹いせにトイレでウ〇コして流さないで帰ってくるのは、
<怒り〇ソ>ってシュールなネーミングがついてる。
(なんちゅう汚いブログなんだ)
何が起こるか分からんので小銭とテッシュは持ってランにいくようにしよう。

にほんブログ村
野〇ソなんてなかなか体験できないと思う、
あっ、あの某変態ランナーさんはこれが得意技&ブドウ狩りランだったか忘れたがその現場に遭遇したような・・・

にほんブログ村
お腹が痛くなったらしょうがないもんね。
ではでは・・おやすみなさいアデッお酢!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメな日もある  | トップ | 歯科医院さんへ  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事