舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

花金ですが

2024年06月07日 20時40分40秒 | Weblog
花金でございます。
いつもなら松江寿司さんで花金の宴となるのですが、

今夜は焼きそばなんよ、
明日は出勤でしてお寿司という気分じゃないのです。
ま、お寿司は明日のお楽しみという事にしておきますゾッ、
サクッと作成したのがコレ、

最初にホリニシスパイスを豚小間切れにかなりふりかけたのですが、
出来上がってみてば、もうちょっと味が濃くても大丈夫でして、
スパイスの量はかなり多めでイケそうなんよ、
これはまだまだ勉強が必要でございます。
炭火で焼き鳥にふりかけてみたい欲求があるのですが簡単にバーベキューはできんからね、
またMちゃん宅のバーベキュー大会で試してみますわ、

さて、昨夜捕獲した脱走ザリガニちゃんなんですが、
今までのよりもかなり大きなプラスチック容器に投入、
フタもしっかり付いてるのでこれで脱走はできない状態になりました。
あんな排水口の所で2週間も耐えてなんて凄い生命力です。
何を食べてたんだろう・・・水は溜まってるので飲むことはできたと思われる。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
また、もう一台のパソコンの調子が悪いのです。
ログインやり直ししますので今夜はこの辺で・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だこの野郎! | トップ | 一日遅れの花金ね  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事