~*あしたも虹色*~

♪溢れる好奇心をカメラに詰め込んで・・・・EOSKISSX5・60D&EXILIMで撮った写真を添えて綴ってます♪

~*イメチェン?*~

2013-06-23 | 家庭菜園・小さな昆虫たち
いらっしゃいませ~

yukinnkoママデス

ご訪問、有難うございます





アレ?  ヘアーカラー、イメージ変えたん?  今年の春夏のトレンドカラー。。。チャレンジしたね~



どう?  似合ってる?







な~~ちゃって。。。   トウモロコシヘアーでした~







トウモロコシを植えたのは、初めてのチャレンジ 楽しみ~ 




                                                                               



16日に紫陽花に来ていた「ハグロトンボ」を見てから



なんだかお気に入りの場所になったみたいで、毎日のように裏庭の紫陽花に来てとまってる「ハグロトンボ







同じ個体かと思ったら、背中の部分にオレンジ色のワンポイントアクセントがあるようです






相変わらず葉っぱの上にとまると翅を閉じたり広げたり~

他のトンボは目の前をス~イスイ、何度かチャレンジしてますが、
とまっても気配を感じて直ぐ飛んで行ってしまうので、今の所なかなか撮れるチャンスがありませ~ん が。。気長にね




 しばらくの間、コメント欄は閉じさせて頂いております
皆様の所へのご訪問を楽しみにしていますのでお邪魔しま~す。。が、ブログランキング参加の方は応援のポチのみで失礼させて頂きます
参加されていらっしゃらない方は。。。。。読み逃げでゴメンナサ~イ

数あるブログの中から、御縁を頂いてブログを通して繋がって、いつも温かく見守って頂いて 感謝です
お時間ありましたら、見たよ~のポチっポチとして頂けたら嬉しいです


   
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村


   
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る