ゆったり日記

日々の生活を綴っています。

慶老を兼ねた交流会

2013年10月30日 18時04分27秒 | 日記
一カ月遅れの慶老を兼ねた3世代の交流会がありました。
台風を気にしましたが26日でそれ、27日は良い天気でした。

子供4人を含む文字通りの3世代が集いました。
毎年発行している平和の冊子を2人に朗読してもらいました。
なかなか良かったです。

年配者の挨拶から始まり、子供達の思いなども聞く事が出来
ました。
サークルの発表もあり、新聞ちぎり絵体験会のお知らせもしました。

体験会は明日です。
ブドウと柿を持って行く事にしました。
近くの100均で大和ノリを探したが無く、生協で購入。
はがきは差し入れがあり助かりました。

今日は良い天気でした。
GBに行き、わがグループは2人しか来れなかったので、隣の
グループに入れていただき、12時まで。
高齢者が多いのに、皆さんすごいパワーです。

2時から手のリハビリ。
1カ月は経つがまだ思うように手が後ろに回りません。
11月いっぱいは続けて見ようと思っています。

秋は行事が目白押し。
なかなか土日も休めません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿