Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

明日は七夕☆・*:.。. .。.:*・@グリムス

2017-07-06 | PC

7月1日からグリムスの樹の背景が七夕バージョンに切り替わっています。

   

  

7月1日には誕生した時の姿の苗木でしたが、数日後には...
ほんの少しですが、成長してくれました。

 

明日の七夕までのスペシャルバージョン☆.。.:*・゜ 



台風3号の影響で今もなお厳しくつらい状況に置かれた方たちへ、心より御見舞を申し上げます。


 グリムス(gremz)のサイトです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の園 * 2017 * Vol... | トップ | 七夕の夜.。.:*・゜@グリムス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて、コメントさせていただきます。! (渚の少女ゆうな☆)
2017-07-07 14:52:32
今日は七夕さまですね!
お願いしたいことは、山ほどあります(笑)
私も、猫ちゃん二匹飼っています。
淋しいときは、いつも猫ちゃんが慰めてくれます。
薔薇の花も大好きです。ブログ時々、拝見したいと思います。
お幸せお祈りします。
              【ゆうな】
返信する
ゆうなさんへ (Passy)
2017-07-07 23:49:41
ゆうなさん、
ご訪問そしてコメントをどうもありがとうございます。

東京では美しい夜空に月と星々が煌めいて
お願いが叶いそうな七夕の夜です。

猫さんたちとの暮らしは、私たちにたくさんの愉しみ安らぎ幸せを与えてくれますね。
神様からの贈り物のような気がします。

薔薇の美しさに心奪われ、ほぼ1年中ブログに薔薇の画像をアップしている私です。

お気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 

ゆうなさんの山ほどのお願い事が叶いますように...

返信する

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事