Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

ハンブルクのおみやげです

2011-07-14 | 贈り物o(^-^)o

家族が先日ハンブルグに出張
出かける前に暑さのせいなのか少々体調を崩し
私としては、無事に任務を終えて元気に帰国した
そのことだけで充分なのですが
ホテルのコンシェルジュのお奨めを聞いて
チョコレートを買ってきてくれました








美しい缶が2つ 
撮影はしませんでしたが包装紙もリボンも素敵でした 

さてさて...お味のほうはいかがでしょう...???

買ってきた本人が言っていました
やっぱりチョコレートはベルギーかフランスで買うのがいいなぁ...

お味は少々残念でしたが、無事に帰ってきて
連日の暑さの中でも、いつものように仕事が続けられるは本当に何よりのことです 


 今日も暑い1日でした...
     





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角いココです | トップ | 月下美人の夜。.:*:・'゜☆@... »

コメントを投稿

贈り物o(^-^)o」カテゴリの最新記事