Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

カンナの花

2010-07-13 | 心に花を

夏を代表する花の1つカンナ
真紅が1番目につきますが、最近はパステルカラーや
純白など色数も豊富ですね

紫陽花が終わりかけた頃に
色鮮やかな花が咲き始めます




雨上がりの雫の輝きに見とれてしまいました

背景の小さな花はランタナです

今日は、ときおり涼しい風が吹いて
蒸し暑さも一休み...ちょっと一息つけました 


 カンナについて


 ランタナについて


 小雨模様でしたが風が吹き抜けると爽やかでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆・゜:*:゜スペイン優勝*:・\... | トップ | 7月14日 »

コメントを投稿

心に花を」カテゴリの最新記事