笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

お土産いただきました!

2006年08月08日 | その他
世界1周、船の旅に行かれていた生徒さんが帰ってこられて、
お土産をたくさんいただきました
この丸いものは、石鹸です。日本のものとは違い、フタを開けた
瞬間、とっても良い香りが漂います・・

ペンギンさんは、私がいただいたものですかわいいでしょ


Hさん、本当にたくさん、ありがとうございました。
石鹸は、欲しいとおっしゃる生徒さんにおすそ分けしたいと思います
          ☆Mitchan☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですねえ! (R..Y.)
2006-08-09 13:54:51
世界一周の船旅とはほんとに優雅なことですね。私にとっては夢のまた夢のことです。まあ。お気に入りの中国旅行で辛抱しましょう。
返信する
いつか私も・・・ (Unknown)
2006-08-09 13:56:02
大きな船で世界一周なんて いいですよね。

いつか自分の時間が思う存分とれるようになったら

是非!!
返信する