笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

極楽鳥が咲きました

2011年07月11日 | 花たち
『極楽鳥』という花がきれいに咲きました

きれいに写真が撮れませんが、実物はもっと豪華です

葉っぱだけを見ていた時期は、葉っぱがすごく広がるので邪魔だなあ・・・と思っていたのですが。
ある日、生徒さんが「これは“極楽鳥”やね・・・」と言われ、そこから扱いを変えました

一つ目の花はもう枯れかけていますが、二つ目が今一番きれいに咲いてます。


 Mitchan

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華! ()
2011-07-13 09:38:08
素晴らしいですね~
これは株も高価なものです。どうぞ大切に育てて下さい。教室に見に行きたくなりました。
返信する
どうぞ、お越しください (Mitchan)
2011-07-13 17:14:19
清様
いつもコメントありがとうございます。

極楽鳥って高価なんですね・・・

あと、花目が2つはあるので、また、写真撮りま~す
返信する