笑顔でHappy!!

生徒さんの「たのしい!」「できた!」「うれしい!」の笑顔のために
今日も笑顔でレッスン頑張ってます!!

生徒さんのブログができました!

2011年11月19日 | 教室のこと
毎週、レッスンにお越しくださってるクラスで、

9月よりブログの講座を行っていました。

ひととおり、レッスンが終了し、ブログが完成いたしました

何年も教室に通ってくださっている、ベテランの方々なのですが、

やはり、「ブログ」はWordやExcelとは少し違いますので

ちょっと難しいように思われたらしく、四苦八苦されながら

なんとか、いくつか投稿することができました

苦労の作品を、ぜひ、ぜひ、ご覧下さい


日々のできごと

学ぶ日々の戯れ言

傘寿を過ぎて日々に思うこと

四季の移り変わりに思う


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんの拝見しました。 (塾生)
2011-11-20 20:30:32
載せておられる4人の方のすべて拝見しました。  どの方のもステキなブログですね~

私も負けないように頑張ってつづけます
返信する
教室ブログもがんばります!! (Mitchan)
2011-11-21 11:25:42
塾生さん、早々に皆さんのブログを見てくださって
ありがとうございます。
おひとりでも多くの方に見ていただくと、とても励みになりますよね

教室ブログもがんばらねば・・・
返信する
Unknown (わきた(旧:企業実習生))
2011-11-27 13:15:04
みなさんのブログ拝見させて頂きました。
絵文字まで使っていてほんとにすごいです!
楽しく勉強されてるんだなぁと、改めて実感しました。
少しだけでしたが同じ空間にいれたこと、ほんと良かったと思っています。

ちなみに途中報告として私の就活状況ですが、
書類選考だけで落ちる日々が続いていたのですが
最近やっと面接まで辿りた会社が何社か出てきました。
たくさん遊んでますが、一応結構頑張ってます♪
また就職が決まればご連絡させてもらいますね!
ではでは
返信する